2010年05月

こんな感じです♥

イベント2
イベントが始まりました

私のブースです
ディスプレイというよりは、並べたっていう感じ
本当にセンスないなとつくづく思います・・・・・
でも、イベントは、いろいろなお客様とお会いできるので
楽しくて大好きです(⌒∇⌒)

イベント1

いよいよ始まります♥

ボンブ グラッセ


いよいよ、モールでのイベントが
明日から始まります

今日は搬入に行ってきま~す

仙台市太白区にあるモールパート2の二階で開催しています
お近くの方は、ぜひ遊びに来てみてください

まってま~す(*゚▽゚*)

大人かわいい2wayバック♥


黒リネンに黒の幅広レースを張り付けてみました

あまり、レースが目立つわけではないので
派手さはありませんが、
大人でも抵抗なく持てるちょっとおしゃれなバックになりました(⌒∇⌒)

黒リネン

はまちゃいました❤

とりさんスタイ

やっぱりはまってしまいました
とりさんのチーフのスタイです

新作です♥

ギャザーバックハナオンハナ

ギャザーバックです
今ひそかに、私の中でブームなのが、
花柄on花モチーフです

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ