2010年07月

今日はブログ記念日♥

今日、いつもコメントをいただいている
Bridgeさんがイベントに遊びに来てくださいました

ブログで知り合った方と直接会うのは
初めての経験なので、とてもドキドキでした(*´ェ`*)

でも好きなハンドメイドで話がはずんで
とても楽しかったです
Bridgeさんお会いできてとてもうれしかったです(⌒∇⌒)

ちなみにBridgeさんの持っていたハンドメイドのバックが
とてもかわいくて思わず
「かわいい~♥これは絶対売れるよ!」
と言っていた私は商業主義に毒されている

ブログから誰かとつながっていく楽しさを
知ることができて
ますますブログを更新するぞ~と
気合の入る私でした





今年は猛暑!?♥

梅雨が明けて
いきなり暑くなったので
へたっています。゜(´Д`)゜。

気分を変えるためにもブログデザインを変えました

サブタイトルのかわいい小さなトリさんが決め手となって
夏バージョンが決定しました

暑さに負けずにブログを更新していきますので
遊びに来てくださいねヾ(=^▽^=)ノ

ちなみに、今日は何も作れずぼ~っとしておりました・・・
誰か元気に夏を乗り切る対策を教えてください!

バックとお揃いです♥

おはようございます(*゚▽゚*)

今日も朝から暑くなって
いよいよ夏ですね~
夏は涼しい朝が一番効率がいいので
早く起きてミシンを動かしています

そんなわけで、今日の朝の作品です

昨日アップしたバックとお揃いの
ポケットティッシュポーチとシュシュです
おそろい

作ってみました♥

先日アップした新着の秋のリバティプリントを
作品にしてみました

ポケットにリバティを使ったミニトートバックです
こげ茶のリネンバージョンと
ナチュラルリネンバージョンの2個作ってみました

横は長財布が入るサイズなので
ちょっと近所に・・という時や
また大きなかごバックなどのバックインバックとしても
重宝して使っていただけると思います(o^∇^o)ノ


                こげ茶のリネンバージョンです
                 ちょっと早い秋の雰囲気です
こげ茶リネンミニトートバック

                ナチュラルリネンのバージョンです
                    紫色がシックな雰囲気です
リネンミニトート
           
            

もうすぐ梅雨があけるそうです♥


週末あたりから暑くなるとの予報ですが
今年の夏はどうなるのでしょうか

歳をとるにつれ暑さがつらくなり始めた
今日この頃です。゜(´Д`)゜。

何かスタミナの付くものを食べて
がんばりましょう

いつものポケットティッシュポーチですが
丸型ポーチとおそろいで作ってみました

モチーフセット
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ