2010年09月

泉マルシェバック1♥

泉ミセスをイメージしたマルシェバックです

といってもおなじみのギャザーバックなのですが
今回は切り替えと持ち手に花柄を使ってみました(*゚▽゚*)

先日クーリエのオープニングイベントの時に
お客様に「大きなバックの時はポーチが付いていると
鍵やケータイが迷子にならないので便利なのよね」と
お揃いポーチが好評だったので
今回も持ち手付きのポーチを付けてみました

泉マルシェバック2
      紺色の花柄で中は紺色の水玉仕様です

泉マルシェバック1
     茶色の花柄で中は茶色のチェック仕様です

泉マルシェ♥

仙台リビングにも紹介されていましたが
今月の25日に泉区で泉マルシェが開催されます

手作り品のエリアもあって
委託をしているクーリエでも
出店予定です

私もクーリエを通してですが
作品を出品する予定です(*゚▽゚*)

マルシェといえばマルシェバックでしょう!とひらめき
仙台の中でもオシャレな泉ミセスをイメージして
大きなお買いものバックを制作中です

当日はいろいろなエリアがあって
とても楽しそうなイベントなので
私もぜひ遊びに行こうと思ってま~すヾ(=^▽^=)ノ

納品予定です♥

今日クーリエへの納品予定の
お揃いセットです

今回はリバティプリントの持ち手付きのバネポーチと
ティッシュポーチのセットです

持ち手付きおそろいセット
持ち手付きおそろいセット3

持ち手付きおそろいセット2
全部で5柄ありますのでお気に入りを見つけてくださいね(*゚▽゚*)

今気になっている生地♥

今気になっている生地は
リネンの花柄です

ネットショップやオークションでいろいろ見ているのですが
実際に色や素材感は見て触りたいので
難しいところです(´-д-;`)

この生地は先日マブチで見つけて
即買いしたリネンの花柄です

裾模様を利用してぷっくりギャザーバックを作ってみました
色は3色あったのですが、
秋色ということと
汚れが目立たないということで
こげ茶をチョイスしてみました

裾の花柄がかわいいので
もう一色買って作ってみようかと思っています(*゚▽゚*)

この作品は今週クーリエに納品する予定で~す

IMG_1059
       お揃いの持ち手付きポーチもついてま~す

秋眠も暁を覚えず?♥

めっきり涼しくなりまして
寝付きもとっても良くなり
まさに夏の寝不足を取り返す勢いで
眠りをむさぼって居ります

睡眠は薬?とばかりに
受験生の息子たちをしり目に
母はお先に~と寝てしまいます

息子たちはドラマに出てくる
夜食を出してくれる母親に
憧れを抱いているようですが・・・
睡魔には勝てません
ごめんね~(´∀`*)




livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ