2010年10月

アクセス解析♥

ライブドアのブログをやっているのですが
ライブドアでは月別アクセス、リンク元アクセス、検索ワード、生ログ、ログミンと
アクセス解析をやってくれていて
それをチェックするのがとても楽しみですウインク

検索ワードでは、原価率とか、妻の本音とか、ハギレ整理、とか
以前書いた意外なワードでヒットしていたりして
面白いなあとつくづく思います

またログミンとはブログにアクセスした読者の
ホストとタイトルとプラウザと回数が表示されて
あっはじめてきてくれたとか
100回も来てくれてありがとうとか
ブログを更新していくうえでとても力になってくれています(*゚▽゚*)

ブログを初めてもう少しで一年になりますが
これからも更新がんばるぞ~と思っておりますきてぃちゃん⑫

これからも遊びに来てくださいねhiyoko






制作中です♥

おなじみのお揃いセットの新バージョンは
イニシャルモチーフですピカピカ

今回の生地はヨーロッパリネンで
少し濃いめの色で繊細な織りです

レースはツートンを使ってみました

オフホワイトのイニシャルモチーフは
A.H.K.M.N.T.H.S.Yの
9文字あります

只今制作中で今週中には
イベントに持って行きたいと思ってま~すhiyoko

イニシャルモチーフお揃いセット

リバティプリントカードケース♥


リバティプリントのカードケースを作ってみました

レースとスナップボタンで止めるところが
私のカードケースのポイントです
リバティカードケース

エトセトラトートバック2


お久しぶりです顔文字

更新を休んでいた間
ひたすらトートバックを作っていました

リバティ風の花柄のラミネート生地と出会ってしまいラブ
ラミネート素材に目覚めまして
立て続けに4個も作ってしまいましたはさみ

素材としてはバックにすると思いのほか軽くて
お勧めです

3エトセトラトートバック
あえてレースなどをつけずにシンプルに作ってみました

このほかに深いグリーン系やオフホワイトに赤系の小花柄
があります

今週からスタートするモールのイベントに持って行きま~すhiyoko



エトセトラ・トートバック♥

新しい作品はエトセトラ・トートバックです

いろいろな素材や生地の組み合わせで
トートバックを作ってみようと思ってます(・∀・)


モールのイベントまであと少しですが
今年トレンドのアニマル柄や秋素材のツゥィードなどを使って
いろいろなトートバックを作る予定で~す

エトセトラトートバック2

  前:キルティングと花柄の組み合わせ
  後:カラーリネンと花柄の組み合わせ

エトセトラトートバック1
  前:ヒッコリーとリネンの組み合わせ
  後:リネンとレザーの組み合わせ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ