2010年11月

はまってま~す2♥

   さて、はまってま~す2は
   異素材ミックスです   
   
   リネンにレザーにファーや
   リネンにツィードにファーとか
   いろいろな素材を組み合わせると
   面白いなと思っていろいろ試してます

異素材ミックス
   ちなみにレザーの持ち手は
   チェーンを使ってみました

   画像では分かりにくいのですが
   タグにつけたクロスのチャームがポイントです

はまってま~す♥

   どのイベントでも人気の
   普段使いの大きなバックを冬素材で作りました

   いまはまっている
   ファイクファーテープを
   張り付けています

ファーテープ付きバック1
   ツィードに茶色のファーテープです

ファーテープ付きバック2

    画像では分かりにくいですが
    黒のウール地に黒のファーテープです

    いずれもチャームのおまけつきで~す




気分はもうクリスマス♥

来週から12月ですね

気分はもうクリスマスということで
ブログのデザインを変えてみました

今年のケーキはまだ予約していないのですが
限定ものはもう売り切れていたりして
出遅れた感が・・・・・・

12月もブログに遊びに来てくださいね
まってま~す

感謝です♥

今日でセルバのイベントは
たくさんのお客様に来ていただき
盛況のうちに終了致しました

作品をご購入いただいたお客様
そして作品を展示販売する場を提供してくださったクーリエの方々
ただただ感謝です
本当にありがとうございました(*´∇`*)

さて次のイベントは
リビング仙台にも紹介されていた
さくら野百貨店仙台店8階イベントスペースで開催される
「リビング手づくりショップ」に
キルト作家のお友達と一緒に出展します

前期12月1日(水)~6日(月)です
まってま~す






アリ?キリギリス?♥

すっかりご無沙汰しております(´▽`)

只今セルバのイベント真っ最中でして
ここしばらくイベント続きのせいもあって
作品数が足りないので
お店番のシフト以外の日は
制作に追われております

朝から夜中まで
家事をやって(かなり適当の感はありますが・・・)
制作に追われてオーバーワーク気味

果て?制作って趣味の延長ともいえるもので
労働と呼べるものなのかと疑問な所です(*'-'*)

アリのような働き者なのか?
キリギリスのような道楽ものなのか?

制作は楽しくて楽しくて
許されることならば家事もせずに
ずっ~と作っていたいくらいなので
やっぱりギリギリスかな・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみにセルバのイベントの後は
すぐにさくら野のイベントがひかえております
大丈夫わたし


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ