2013年06月

なぜかエプロン祭り?♥

イベントが続きずっとご無沙汰をしていました委託のお店
スマートエンジェルさんが7月1日で3周年を迎える事になりました。

私も感謝セールにまぜてもらおうとせっせと作品を制作しております。

イベントとは違う作品にしたいと思い、久々に子どもエプロンを作ってみたら
これが楽しくて止まりません。
はぎれでできるのであっちこっちから生地を引っ張り出して生地合わせをして
部屋がすごいことになっております。
子供エプロンクルマ
男の子の大好きな車プリントで作ってみました。

子供エプロンマリン
夏っぽいイメージで作ってみました。

この他にも女の子用の花柄とかグリーン系のパッチワークの生地を使った作品があります。

また親子お揃いのエプロンも作ってみました。
親子エプロン
ベージュ系4柄を立て剥ぎしてレースをつけて優しい感じになりました。
イメージとしママと一緒にお菓子作り?

この他にもリネンのエプロンやマリン風のショート丈エプロンなど
色々あります。

セールに間に合うように納品しなくては・・・・・・(もちろんハッピープライスです♥)


何かある?♥

今日のお薬師さんの手作り市は土曜日ということもあって
たくさんのお客様がいらして下さり本当にありがとうございました。

いかんせん午前中は暑い位だったのですが、お昼過ぎに急な雨があり
そのあとは降ったり晴れたりのぐずついたお天気になってしまいました。

4.5月は強風にみまわれ、4月のお花見のイベントには雪が降り、
6月は突然の雨と・・・・・・

今年の手作り市は平穏には終われない何かがあります

おかげさまで7月も出展できることになったのですが
7月もなにかある?・・・・・と覚悟して臨みたいと思いま~す(*´∇`*)





プロフィール

pipilili

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ