2013年08月

イベントのご案内♥

ブログをご無沙汰している間に、いつの間にか秋の気配が感じられるようになっていました。

先日24日、25日と定禅寺通りの緑地帯で開催されたアート展に出展してきました。
夏の野外のイベントなので覚悟をしていったのですが、木陰ということもあって過ごしやすく
いろいろなな方とお話もできて楽しい2日間でした。

さて、次のイベントは来月8日に開催されるお薬師さんの手作り市です。
なんとキャンセル待ちだったのですが出展できることになりました~
2週間ありませんが、「残暑が残るけど気分は秋」をコンセプトに
秋色の作品を作っていきたいと思っております。

今年は天候に悩まされている手作り市ですが来月は台風?なんてことになりませんように・・・・・
祈ってま~す。








今月はやっぱり暑さでした♥

今日は8日、お薬師さんの手作り市の日でした。

先週土曜日に仙台も梅雨が明けやっと夏がきた~という感じですが
今日はまさに夏~というお天気でとにかく暑かったです。

そんな暑い中でも夏休みということもあって子どもたちの姿もたくさんみられ
今月も手作り市はにぎわっておりました。

いつものことながら、暑い中いらしてくださいましたお客様に本当に感謝申し上げます。

さて、今月の収穫としましては巾着とバックを合体させた
巾着バックなる新作を持っていってみたのですが
なかなかの反応があったので、今後はボンブグラッセの定番?に昇格しそうです。

来月は、残念ながらキャンセル待ちとなってしまいました。
果たして・・・・・





プロフィール

pipilili

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ