2014年01月

春にはまだ遠いですが…♥

今年は例年になく寒いですね~。

2月3月と寒さははまだまだ続きますが、
ハンドメイドは気分はもう春に向かっております。

只今、入園入学グッズ制作に頑張ってま~す。

私の一押しアイテムはリボン付きの移動ポケットです♥

移動ポケットチェックリボン

今年は私的にはリボンくるでしょ♥という感じです。
(今年じゃなくても女の子の永遠のアイテムですが・・・)
リボンは邪魔にならないように四隅もかがってあります。

どんな子がもってくれるのかな~♥
やっぱり女の子向けはかわいいな~♥
と思いつつせっせと制作しております。










あけましておめでとうございます♥

新年を迎えての抱負は・・・・・

2013年のブログは更新をさぼりがちで
イベントの告知の掲示板のようになってしまいました(反省)

2014年は作品の紹介や日々の徒然などを
まめに更新していきたいと思いますので
本年もよろしくお願い致します。

さて仙台のお正月と言えば明日の初売りです。

委託をしておりますクーリエに福バックと称してプレゼント付きの作品を
年末に納品してきました。

委託の作家さんの福袋など初売りならではのお得がたくさんありますので
クーリエの初売りをよろしくお願い致します。

私はと言いますと、毎年恒例の生地の詰め放題に明日の朝イチで行って闘ってきま~す。

それでは皆様、楽しいお正月をお過ごしくださいね。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ