高校生の息子は部活でサッカーをやっているので、、
ワールドカップの選手たちのプレーを畏敬のまなざしで
見ております.。゚+.(・∀・)゚+.゚

その中でもアルゼンチンのメッシは特別らしく
息子いわく
「メッシって今22歳だから、おれが小学1年だってころ
5年生だったんだよね~!なんか考えるとすごいよね~!」と
感心することしかりです。
私も
「そうだよね~22歳で何億って稼いでいるんだからすごいよね~」と
感心していると、

「そうじゃなくておれより5歳しか違わないのに
世界の注目のワールドカップのピッチにいることが
すごいということだよ
金は後からついてくるものだよ・・・」と
言われてしまいました。

現実的な母でごめんなさい(´-д-;`)

とにもかくにもワールドカップの選手たちはかっこいいです

ちなみに私はゴールキーパーの川島のファンです('▽'*)ニパッ♪