イベントがスタートしました
今回は4週間と長いので
体調管理に気をつけねばと思っております(*´ェ`*)

前回は、お店番が夜のシフトなので、帰ってくると
自分へのごほうび?として
夜遅くついつい飲んでしまっていたので
それがたたって胃を悪くしてしまいました

今回は飲まないようにしようと思っていたのですが
夏だしビールもうまいし
実は昨夜も
誘惑に勝てずに一人酒盛りをしてしまいました
でも量はほどほどにしておきます・・・

今回のスタイはマリンテイストでいこうと
思いまして、ガーゼ生地にイカリのテープを
張り付けてみました
ダンガリー生地でバイアス始末をしてあります

いかがでしょうか(*゚▽゚*)

チェックマリンスタイ