昨夜広瀬川の灯ろう流しの花火を見てきました(o^∇^o)ノ

長町に引っ越してしてから十何年の
夏の恒例で
ママ友とビールや缶チューハイを飲みながらの
間近で見る花火は夏のファイナル行事です

花火が終わると夏も終わったな~という感じで
なんか物寂しくなるというのがいつもの夏でしたが

今年は残暑が厳しくて
とにかく早く秋になってくれ
という感じですよね(´∀`*)

さてファイナルといえばもう一つ

生地のファイナルバーゲンです
秋物が出揃い始める今こそ狙い目なのです( ̄ー ̄)ニヤリッ
20~30%当たり前
50%それ以上値引きを
待っていた私にとって
狙いをつけた生地をgetするチャンスの時です

と言ってgetした生地が山積みになっているのも
事実なのですが・・・・・

とにもかくにも
もうひとつのファイナルに行ってきま~す