またまた型紙使いまわしの術で
たっぷりギャザーバックです

持ち手を肩にかけられる長さにして
お揃いのポーチを作ってみました(*゚▽゚*)

青花柄ギャザーバック

赤花柄ギャザーバック

じつは、この生地はファイナルセールの戦利品です

夏の初めにリネンの花柄が欲しくて
探していた時から目を付けておりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

But,いかんせん値段が高くて手も足も出ませんでした
30%オフでもぐっと我慢をしていて
ファイナルセールにてついに60%オフにて
getしたのでしたヾ(=^▽^=)ノ

売れ残っていたということは
みんなも私と同じ考えだったのかも・・・・
事実、後日もっと買おうとマブチに行ったら
売り切れてました

ここまでの思いがあるのならもっと買っておけばよかった~
とちょっと悔しい思いをしてます(´-д-;`)