仙台でもだいぶ食糧事情は良くはなっていますが、
牛乳やパンに関しては開店前から並んで買っている状態です

並んでいる時の楽しみは
人間ウォッチングです

まずは、どんな人がどんなバックを持っているかが
気になって見てしまいます
普段使いだからこそなかなか興味深いものです
若いお母さんからご年配のご婦人までいろいろな年齢層の方がいて
とにかく今後の制作の参考になります

あとオシャレな人を探すのも楽しいです

色合わせとか、靴とか、とにかく何気ないのだけれど
普段着でオシャレと思わせるのは本当のセンスのいい人だと思います
(と言ってもオシャレとかセンスのいいとかはあくまでも私の主観によるものですが・・・)

今日、お洒落だと思った方は年のころは私より上だと思うのですが
色合いの良いジーンズを7分丈くらいにロールアップして
アイガールのソックスにお洒落な短ブーツと合わせていて
思わず可愛いとうなってしまいました

明日も母に牛乳と卵を頼まれたので並ぼうと思っております

どんな人たちと出会えるのかちょっと楽しみです