たくさん仕入れたはずの芯地が
底をつく状態になってきたので
再びオークション狙いで安く手に入れようと
久々にオークションに手を出してみました

最初は安い金額なので
この金額で手に入ればラッキーと思ってても
オークション終了間際に見てみると
びっくりの高値が付いていて
それでもお店でまっとうに買うよりは安いからと
間際の競り合いをし始めると
欲しい人はこちらが上げるとまた上げてきて
私ももうちょっとならいけると思うと金額を上げてしまい

バーゲン会場にいるような高揚感と同じで
今買わねばと必死になってしまいます(恐ろしや~)

残念ながら狙っていた本命は競り負けてしまいましが

まだ今日は何件か残っているので
がんばるぞ~(あくまでも冷静に・・・)