4月から今度は二男のお弁当制作が始まりました

長男より冷凍食品が多すぎ、ワンパターンすぎるとの
ダメ出しが出ていたので

二男には気合を入れてお弁当を作ろうと
高校生のお弁当に関連したブログをチェックしています

お弁当をブログに画像をアップするぐらいなので、みんなすごくて
長男にダメ出しをされるのはまあしかたがないかなあと
つくづく反省をしました・・・・

参考になってかつ私にも作れそうなお弁当のサイトを
お気に入れまして毎日研究していきたいと思います

今年からは息子と同じお弁当をもう一つ自分用に作って
お昼に食べて味見をしています

なんかまずくはないけれど、感動はないかも・・・・
おいしくなるように頑張りま~す

そのうち自信作?ができたら画像をアップできるようになるかも・・
まあなが~い目で見ていてください?

ちなみに、縫物の情熱を料理にも持ってというのが
息子たちの切なる願いだそうです・・・