12日の日曜日に先月延期になったアート展が開催の予定なのですが
またまた天気予報は微妙です
昨日までは日曜日は曇りマークだったのですが
今日見たら雨と曇りマークが一緒に出ていました

果たしてどうなることやら・・・・・(ることを祈ってます)

さてブログ更新をさぼって何をしてたかと言うと
この夏、ぜひ作りたかった作品の試作に明け暮れて?いました

作った試作7個目にしてやっと商品化できるかな?
という作品がこれです
1扇子ケース
マイ箸ケース?ペンケース?と思われるでしょうが
実は・・・・
2扇子ケース
扇子ケースです

今年の夏も暑いらしいですね
お出かけの時は扇子が大活躍するのでは・・・と思い
バックに入れた時に扇子が痛まないように扇子ケースを作ってみました

今回はイニシャルモチーフバージョンですが
リバティプリントやポップな生地などで
この夏はいろいろ作っていきたいと思っていま~す