単身赴任中の夫の赴任先が変わり
横手市から山形県の鶴岡市へ引越しをすることになりました

本人は仙台に戻ってこれなくてがっかりしているのですが
私的には新しい土地へ行くのでワクワクしています

30日に引越しをするので、早くかたずけて1日は
一人で鶴岡市巡りをしてこようと思っています

といっても、観光地ではなく生地屋や雑貨店巡りをしようと
今からいろいろとネットで調べています

それから楽しいのが地元のスーパー巡りです
仙台とは違う食材をいろいろ見つけたいと思っています


というわけで、、明日からちょっと旅行気分で横手と鶴岡に行ってきま~す


7月1日から始まる長町モールパート2でのone-leafへの
BOMBE GLACEEの 参加は7月3日からになります

どうぞよろしくお願い致します