更新をさぼっているうちに9月になってしまいました・・・・

暑さも8月後半からはだいぶ楽になってすかっり秋めいてきましたね

制作の進み具合はというと
ミシンは結局は治らなくて未だに古いミシンで細々と作って居りました

さて9月には大きなイベントが・・・

今年はアクセサリー作家さんと二人で
泉マルシェに参加予定で~す


9月からは頑張って泉マルシェに持っていく作品を紹介したいと思っています

自分の更新はさておいて、
毎日いろいろなお気に入りのブログを見ているのですが
毎日更新しているブロガーさんは本当にすごいと思います
(まさに継続は力なりです!尊敬してしまいます)

私も9月からは心を入れ替えて更新したいと思います
(できるかぎり・・・・?)

とにもかくにもまたよろしくお願いいたしま~す