雪はまだまだ解けそうにない寒い日が続いておりますが

巷では冬物の最終バーゲンが開催されていて

もう冬物は終わりかな・・・・という感じです

ということで、花柄好きの私がどうしても作りたかったバックを冬物のラストに制作してみました

       花柄ギャザーバック
コーデュロイの花柄のギャザーバックに幅広ファーを合わせてみました(大きなクロスのチャーム付きです)

        花柄トートバック
同じく花柄でたっぷりサイズの横長トートバックです

         スマホ対応ケータイケース
お揃いスマホ対応サイズのケータイケース付きです

どうしても冬はアウターがダークな色になりがちなので、
インパクトのあるバックでアクセントをつけてみるのもかわいいと思います


2月3月と仙台はまだまだ春は遠いと思いますが
気持ちだけは春に切り替えて、春物の制作にかかりたいと思いま~す